釣り納め........じゃない....たぶん....

2008/12/29

昨日,クウルマンと一緒にホゲに行ってきた。


あ,これはクウルの釣果です。ワシには釣れんでした。
朝いちはいい感じだったんだけどねぇ~。沖でデカイマグロ跳ねるし。

朝のいい時間帯に違うことやってたもんで,ヤズを釣り損ねたよ。


今シーズンの沖磯はコレで終わりかな?




でも,今年は我ながらよく頑張ってヒラスを狙ったなぁ。
本格的に青物を狙い初めて,いろんな事が少しずつ分かった。
特に収穫だったのは,プラグゲームで魚を出せたこと。
プラグゲームが成立しそうなポイントや,攻め方が多少なりともつかむことができた。

デカイのは結局出なかったけど,まあ一年目としては満足かな。
ただ,もちろんまだ終わりではない。
これから先,キンナゴの接岸とともにヒラスの回遊も期待できる。
まだまだ狙うよ。


0 comments:

 
 
 

Follower

Google map

顔文字教室

National Geographic